tripdog

カメラを持って愛犬と一緒に、近所から遠くまで旅に出たい!!

愛犬と行く北海道-東北 車中泊 15日目、16日目

2020.01.20
 
ずっと行きたかった 八甲田‼️
ついに八甲田でスノーボードです😆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
モサモサ雪が降ったり止んだり…
ロープウェイを降りて、右行くか左行くか…
 
どっちもツリーランでした😍
 
案内看板の番号通りに降りてきてたし、
滑ったラインもあったのに、道路に出てきて、歩いてロープウェイに戻ったり(笑)
 
天然バンクドスラロームだったり😂
 
こんなスキー場
 
大好きです❤️
 
 
 

滑ったあとは、混浴で有名な酸ヶ湯温泉

 

 

 

 

 

勇気がなくて混浴には行きませんでしたが、次があるなら混浴をチャレンジを‼️😂

 

 
お肌はツルツルでした(笑)
 
 
ここから奥入瀬に戻るのに、除雪はされてると思うが、轍になってて、ハンドル取られまくり😅
 
車の運転に関しても、経験値が上がりました(笑)
 
 
2020.01.21
 
移動日🚗³₃Boooon!!♡
 
一気に夏油高原を目指しました。
 
途中…