tripdog

カメラを持って愛犬と一緒に、近所から遠くまで旅に出たい!!

愛犬と行く冬の北海道 車中泊 5.5日目~6日目

2020.01.11~01.12
札幌から移動し、お宿となるこちら
 
webからお借りしました
m(_ _)m
 
この道の駅には、
水族館
フードコート
お土産屋
農産物直売所
コンビニ(LAWSON)
キレイなトイレ
 
とても快適なベースキャンプ地でした。
 
すぐ隣はグランドで、Riku🐶を散歩させるのに、とても良かったです。
地元の人に聞いた話ですが、道の駅にある川には、鮭が上がってくるようです。
人工の川には、白鳥と鴨がいたり、自然豊かでもありました。
 
フードコートでランチ⤵︎ ︎
 
 
 

トイレに案内が貼ってありました⤵︎ ︎

 

近くに銭湯やコインランドリーがあり、

千歳の街中から遠くなく、新千歳空港まで30分の距離でした。
 
道の駅での車中泊ですが、周りに迷惑をかけず、アイドリングせずに静かに過ごせる工夫が必要です!
 
何事にもマナーが大事ですね。