tripdog

カメラを持って愛犬と一緒に、近所から遠くまで旅に出たい!!

愛犬と行く冬の北海道 車中泊 13日目後半

2020.01.19

 
津軽海峡フェリーにて、函館から大間に移動です🚢
 
大間と言えば…
 
  
 
 
 
マグロです🐟
 
 
冬の大間はお店が閉店しており、寂し感じでしたが、数少ないお店が営業中でした。
 
 
マグロ。おいしかったー☺️
 
 
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
 
馬に会いたくて、尻屋崎まで移動しました🚗³₃Boooon!!♡
 
 

立馬
(かんだつめ)
 
管理している自治体はありますが、基本的には自然に任せている馬たちです。
寒い冬にも耐えられる身体で、サラブレッドの真逆な体格です。
 
ここの馬たちは、人間に慣れていることもあり、
カメラを向けると寄ってきたり、止まって目線をくれたり、
サービスしてくれます(笑)
 
ほんと可愛くて、何度でも会いに行きたくなります❤️
 
(実は2回目です)
 
この日は、移動も含め、休憩する時間はなく、
下北半島を脱出するのに必死に車を運転しましま(笑)
 
一気に、奥入瀬まで行きました😂
 
次の日は、念願の八甲田!!