tripdog

カメラを持って愛犬と一緒に、近所から遠くまで旅に出たい!!

愛犬といくキャンプ ウッドペッカーキャンプ場②

2020.07.19 キャンプ2日目

 
お天気は雨から回復傾向でしたが、Riku🐶も楽しめるところ!と思って、遠いけど山梨県の山中湖近くにある、ドッグリゾートwoofまで行きました🔅
 
室内ドッグラン‼️と思っていきましたが、室内ドッグランは2面あるけど、どちらも週末は貸切で使えません‼️
常連さん達に聞いたところ、通年に渡り使えることはほぼ無いそうです😭
名前だけの室内ドッグランじゃねーか⁉️
 
まぁ、天気も回復したので、汚れるのを覚悟で外のドッグラン🐶で遊びました😆👍
 


大型犬となら、上手に遊べます😅
 
楽しかったようで、帰り道は爆睡でした😂